あったァァァァァァ!!!!!!!! | 意外とパンの耳が好物です。

あったァァァァァァ!!!!!!!!

はいなんだこのブログタイトル。



でもあったのよォォォォォォ!!!



なにが!?



フォルダがァァ!!!!



この記事 (アメバ限定)で言ってた



小説とか画像とかめっちゃ色々いれてたフォルダ・・・



あったよォォォォォォォォ!!!!



説明すんのめんどくさ大変だからちょっと省くけど・・・



あったァァァァァァ!!!!



なくなってなかったのよ・・・あぁめっちゃ嬉しい。



チムチムニー、あやぴん、励ましコメほんとありがとう!



あぁ・・・ちょっとこの嬉しさをどう表現しよう



皆様よろこびの舞をみていただけますk((やめろ



もう絵文字とか顔文字つかう余裕ないくらい嬉しい!!!



もう嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいィィィィ



テンションまじおかしいよ。やばいよ。



深呼吸ー・・・



ヒーヒーフー・・・ヒーヒーフー・・・((それラマーズ法



ふぅ。



好き♪((なにが!?



もう今すべての人間を愛せる((現金だなコイツ・・・



ちょっと今のままのテンションで家族の手伝いもしてきます!



あ、そうそう。



コメくれた皆様に新ブログURL、メッセでおくりましたァ!



多分、明日もういちど放置についての記事を書いたら・・・



もう向こうに完全移転します!



と、いうことで



さようならバイバイ