【放置】&サーセンしたァ | 意外とパンの耳が好物です。

【放置】&サーセンしたァ

えっと【放置】については前記事 参照でお願いしますにこ



や、決してもう一度書くのめんどくさいとかじゃないからね?



実はめんどくさいだけなんだけd(殴



んでまァ・・・更新遅れてサーセン沈



ある意味これが更新速度ですね、ってぐらい更新亀っすねミドリガメ



昨日、一昨日は友達ん家行って遊b・・・勉強して、泊まらせてもらってましたー



言い訳っぽく言ってサーセン。



ついでに昨日は家帰ると従兄弟いました。従兄弟の子供に超こわがられた。



ふん・・・別にショックなんて受けてないんだからねっ・・・orz





話変わる今日は朝起きたら布団が自分の体以外でふくらんでたんスよ。



え・・・何か・・・いる・・・?



つっても俺は寝ぼけ状態。



「んぁー?」



って感じで目こすってたら、その布団にはいってた物体が



もそもそっと動き出して



ベロッ



顔、なめられました。



・・・・



はい、単に犬が入ってただけですけどな・に・か゜∀゜(((氏ね



話引張る必要なかったね。何がしたいんだって感じだよね。



昼は草刈り手伝わされましたー((いきなり話変えるなよ



正確に言うと草寄せ。



刈った草をせっせと集める係です。



はい、地味ですけどなにか?←



でもこれが疲れるんだよなー暑いし。



草寄せにつかう奴がやたら草からまって鬱陶しいし。



最終的に手で草つかんで



「うがーっっ!!ガーン・・



っていいながら投げてました怒(ノ゜Д゜)ノ草<ドリャアアア



※良い子はマネしないでネちゅっ



そのおかげで手ェ切りました。



チョッパー助けて!←



つか・・・あれ?



草刈り終わった途端空曇ってイイ感じに涼しくなったんだけど。



・・・何?俺天気にバカにされてる?ハッ





さァてと。



放置記事にコメしてくれた方と、メッセくださった方に明日、新ブログおしらせしますかえるん(にこ)



んじゃまァ、今からニコ動でニコパイ三昧してきまーすっっダッシュ