ワンピキャラon伝説の台詞 | 意外とパンの耳が好物です。

ワンピキャラon伝説の台詞


えらっそーな名前ついてますけど、



単に



「一度は言ってみたい(言わせてみたい)台詞をワンピキャラにいわせてみよう!part1」



です。略してISO1です。カッコつけて。



今回の台詞は・・・



『ご飯にする?お風呂にする?それともわ・た・し?』



はい、伝説の台詞ですね。新婚さん。



リアルで言う人があれば是非友達になりたい。



んじゃ・・・ワンピキャラに言ってみたスタートっ!



※人選に深い意味はありません


※ワンピキャラお相手の名前は「夕羅」です。多分可愛いです。

深い意味はないけど自分にすると気持ち悪いからです。

性格と言動は俺です。


ルフィの場合

夕羅「おかえりルフィー♪ご飯にする?お風呂にする?それともわ・た・し?」


ルフィ「めし!!」


夕羅「ですよねー」



ゾロの場合


夕羅「おかえりゾロー♪ご飯にする?お風呂にする?それともわ・た・し?」


ゾロ「・・・・・・・・・・」


夕羅「あ、ゴメン冗談だからお願いそんな目で見ないで」



チョッパーの場合





夕羅「おかえりチョッパー♪ご飯にする?お風呂にする?それともわ・た・し?」


チョッパー「Σえっ・・・えっ?!///」


夕羅「おおぅカワユイ反応。これを待ってました!」



サンジの場合



サンジ「夕羅ちゅわァァんおかえりィィィ!!

    ディナーにする?お風呂はいる?それとも・・・俺にするゥ!?」


夕羅「Σあんたが言うのかよ!」



トラファルガー・ローの場合



夕羅「おかえりロー♪ご飯にする?お風呂にする?それともわ・た・し?」


ロー「・・・夕羅屋にしよう」


夕羅「Σは?え、ちょ、これ冗談・・・って・・・ギャアアァァァ!!!」



パウリーの場合



夕羅「おかえりパウリー♪ご飯にする?お風呂にする?それともわ・た・し?」


パウリー「Σぶっ!//なんだそのハレンチな言動はァ!!////」


夕羅「なんという初心。チョッパーと同じ反応て」




はい、こんなことを社会の時間暇つぶしのノートに書いてた俺です。


次は、言ってもらった。


人選は少し変更。少なくなった。



ルフィの場合





ルフィ「なぁ飯にしよーぜ!それか・・・えっと・・・飯か・・・飯だ!」


夕羅「Σ一択問題!?ていうか台詞忘れただろあんた!」



ゾロの場合



ゾロ「よぉ。飯にするか風呂にするか・・・俺にするか?」


夕羅「喜んでゾロ君でー!」


ゾロ「Σとびつくなっ!ちょ、斬るぞテメェ!」



サンジの場合


サンジ「夕羅ちゅわァァん!今日のディナーの前菜は・・・It's me★」



夕羅「Σお前今日やりたい放題だな!」




はい、こんだけくだらないことを授業中に考えてた俺って!?



また、次回も性懲りもなくやります、元気があれば。



part2の台詞とか、募集してます★ミ