゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o20081015224831
『20081015224831』


上記の本は、上田が結っっっ構前に購入した本でありますねこへび

題名が素敵でしょ目アップ惹かれてしまったでありますよ(( ´艸`))))


しか~し!!ここで驚いたのはぁぁ・・・この本のお値段でありますよDASH!

な、な、なんと600円もするのであります叫びひょぇぇぇぇぇぇぇ・・・    でも購入(笑)なんかね・・・短編集?みたいな感じで、しかも不思議なお話しでした。不思議ちゃん目

(。-人-。)まっいっかスポンジ・ボブ



後ねアップ上田もう2つBOOKを購入いたしちゃいました心!!

ずっと②立ち読みしてたんだけど買っちゃった(笑)

一つは、softbunkのパパの本であります!!


パパもぉ~めっちゃんこ可愛いのでありますよスマイル胸をズキューッン恋の矢ざくり・・・みたいな感じでね(●´ω`●)ゞ


んでもって、CMの中身も理解できるから面白かったでありますよ!!また機械があれば写メってみちゃうであります!!


もう一つは、娼年の続きの逝年を購入でありますケロロ軍曹

こりは・・・まだ読書中・・・・( ・(ェ)・)でも・・・・少し・・いやいや・・・結構な量でエイチでありますから・・・ちょっと・・・ね(笑)

しかし・・・上田は完璧にしかめっ面で電車の中でよんでおりますれば・・・着々と進んでおります!!


でも・・・バスの中では読めない・・・さすがに上田しゃんも満員バスはねガーン意外とみんな見てるからさぁぁぁ・・・何だよぅ(・_・;)見んなよぅ・・・・汗的な感じなのでガ・マ・ン でありまぁぁぁすヒミツ