20080420171504 最近、毎日のように甘~~い食べ物が食べたくて食べたくて食べたくて・・・・やっとこさ、今日31のアイスを食べてしまいました(笑)


なんか、「ラブストラックチーズケーキ」って言う名前のアイスを選んでみましたソフトクリーム
『20080420171504』


なんかねぇ・・・ラブストラックって恋におちるって意味らしいでありますよビックリマーク(パンフレットに記載してた・・・)



むふふっ(ω)    吾輩も恋に落ちてみたいでありまぁぁぁす目アップアップ




でも・・・なんか美味しくなかった・・・・でも食べてると・・・・美味しかった(笑)


っま!いつもどうりな上田ってことでおっけーグッド!”でありますういんく

アイスの道は深いのでありますよ!!