20080413124103 これは上田が食べた後・・そう・・・いわゆるぅ・・・完食後の写真であります(スマイルあせる笑)なははっ目食べた後に気がついたのでありますよ!!でも②こんなのもたまには有りかなってさっグッド!”これは、この前、友達のケアベアちゃんとコロちゃんが食べていたシフォーーーーン・ケーキでありますアップアップ美味しかったぁぁハートまぁ・・・見えないんですけどね・・・ヽ(;´ω`)ノDASH!


気を取り直し!!


今回は友達のつぼみーと行きました。お昼を食べに入ったはずだったけど・・・いつの間にかケーキに(笑)だって②余りこう・・・ぐぅわしッグーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!的なのが、ナッシングだったでありますよぽっ

ずーっとo(・_・= ・_・)oキョロ②してたであります・・・。だ・か・ら、つぼみーと相談した結果!ケーキを食べることに致しましたケーキケーキにしたら直ぐに決まった。やっぱり人間は思いっきりが大切だよね!!うん②(≧▽≦)そんでぇぇ、二人で少しウロチョロして、ドトールにINしっちゃたわけであります。そして、二人してミラノサンドAを頼んだわけでありますが・・・むむΣ(・ω・;|||まさか・・・私達・・・気が合っちゃう感じじゃないの目!?あらら~つぼみー良かったね(笑)


で、上田は新発売のマンゴーミックスジュースを頼んだんだけど・・・ちゅー・・・あれれ(@_@)のどが渇いていたのに、ちょっとこれはトロトロしてる感じのマンゴー殿でありました。ちょっと失敗・・がーんあせる

でも、美味しかったし結果オーライであります!!


そして最後の締めは、二人で新規のカフェを探す旅にでました。意外とあるようでなかった・・・。でも2、3店見つけれたし、運動もしたし、楽しかったし良い一日でありました。≧(´▽`)≦また散策するであります!!




『20080413124103』