20080410145602 皆さん!チューリップ&スイセンであります!!

この花は、ある授業でそれぞれがグループに分かれ、植えたものであります。せっせと世話をした甲斐あり、新学期を迎えると同時に綺麗に花開いたわけでありますすまいる

まぁ・・・上田はお水を2~3回しかあげていないけど・・・誰か心優しい人がせっせと世話をしてくれたか、これぞ自給自足!!的なのりで花自身が火事場の馬鹿力を見せたのかも知れないでありますなぁぁ(笑)上田は後者が希望でありますねこへびむふふvvv


っと言うか皆さん気がつきますかΣ(・ω・ノ)ノ!このチューリップな、なんとめちゃんこでかいのであります星注目すべきはチューリップキラキラ でありますよ(笑)

上田も初め見たとき「デカっへ?」と思いました。しかし、その時は違う話題で盛り上げっていたので余り気にしていなかったけど・・・次の日に友達にこの花を見せたら上田と同じ一言「っていうか、チューリップでかくない??」・・・・・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!でしょべー!!やっぱり!!皆さん!!②聞きました・今の意見キラキラ上田の意見に一票入りましたぁぁ~(`∀´)恋の矢━━━!!


やっぱり上田も思ってたんだよね目でかいよね。このチューリップチューリップ赤元気だよね。チューリップだよね!!よかった・・・上田の感覚は普通だったよアップ一つ後ろにあった小さいチューリップがあったけど、メッチャ違和感・・・でも②君は普通でありますよ!!周りがちょっと成長し過ぎちゃっただけだから気にしちゃだめであります。・・・・みんな・・・でかいって思わなかったのかにゃ???上田が疑問に思っても変じゃないよねo(TωT )むふふ・・ニコニコ
『20080410145602』