20080401135729 少し遅くなっちゃたけど・・・これは我らがPC6のお茶の時間にユッケが頼んだせっとでありますういんく


このプリンめっちゃ美味でございましたぁぁ(笑)みんなが食べているのもメッチャ美味しそうやったから、また行ったときは別のに挑戦してみるであります。でも、無難なやつにするであります得意げ


この写真で一番注目していただきたいのが、ミルクティーであります!!

なんとこのカフェにはアイスやティーのようなストレートは置いていなかったのであります((゚m゚;)


・・・と言っても上田があるって気がつかなかっただけなんだけど・・・でも②メニューに書いてなかったでありますよえ゛!汗いや②本当にビックリマーク本当でありますよ!!まぁ~誰も嘘なんて言ってないんだけどね(笑)


でもまぁ・・・案の定気がつかないままミルクティーを頼み、飲んだ後に、「ストレートが良かった」と言って、PC5の皆さんにつっこまれたわけですキラキラ


その時は「ちょっと何あげエリザベス」的な感じやったけど・・よくよくみんなの話を聞いてたら、確かにメニューに書いてなくてもストレートは置いているかもしれないという意見に固まってしまったであります(。・ε・。)な~んか悔しいであります。


でも、久しぶりに集まれたし、美味しいご飯とデザートも食べて面白い感じにトークも進んだし良いことでありますなすまいる2ウン!!②

『20080401135729』