20080319172949 得意げ

今日は友達のAYAちゃんとRANちゃんと3人で定番の「熊五郎」に行ってきましたラーメン。これが美味しいんだよねぇぇ( ̄▽+ ̄*)


皆さん、なんと850でラーメンと餃子とチャーハンが付いてきてお腹は満腹になるのですういんく最高であります目!!今度は,全体的に激写してみせるであります注意

久しぶりの3人でのランチは話しも弾み楽しく過ごせたでありますよ(^^)よかった②


話しは変わり、今日はパンプスのヒールを綺麗に致しましたキラキラいつもの場所はいっぱいやったから、SOGOに持って行ったら少し高かった気がするけどめっちゃきれいにしてくれた(・ω・)/初めは気がつかなかったけど時間がたった後に、違和感を感じてあれれ・・・はてな5!およ!?綺麗になってる?磨いてくれたんやぁぁぁアップそんなところまで泣ありがとうごじゃいますぅぅ・・ずっと履いてる靴やから嬉しかったであります。そしたらあやっちゃんが「うきうきしてるねドキドキ」やってさ(笑)そりゃーうきうきになっちゃうでありますよねにひひこれからもよろしくであります!!!



『20080319172949』