(・ω・)/昨日の3月23日はムンク展に MY FRIENDの浜ちゃん行ってきました。アップ

ゆっけは初め三宮にあると思ってしたでありましたが、な、な、なんとビックリマークハット神戸にあったのであります\(゜□゜)/

初初のハット神戸であります。いきなりテンション上げロケットな、感じでありました( ´艸`)

マクドに入りクーポンで浜ちゃんとビックマックハンバーガーを頂きました。

おいしかったであります。

とうとうムンク展に向かった我等トップレディー2人でありましたが、オーラがあるのかにゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんか知らんけど・・・ちっこい団子の奴と52(五津)にめっちゃ見られたむかっ何やねんヾ(▼ヘ▼;)ムンク展に来んといてよ!!・・・・・・・・・・あ!違うほうに曲がったであります音譜むふふ目さすがはトップレディーの我等・・・ついているであります。

やっと・・やっと到着しました。ムンク展

・・・ヒドイであります。なして、なして、なしてこんなにいっぱいの人がいるノン!!どこを見ても、宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人人・・・ありえなーい雷

しかし、トップレディーの我等はくじけないであります!!

係りの人の「2,3分で前に進んでください」という催促にも負けず、マイペースに我等の解釈をしつつ充実した3時間minを過したであります。

しかし、最後までみれなかったのが残念雨結果的なゆっけの解釈は、あそこの係りの人は嫌いであります(≧▽≦)

そうだ!!忘れちゃいけない浜砂さんキラキラこれからよろしくでありまぁ~~す