さてさて今日は。 ユアエルム成田店、1F、
センタープラザにて。花咲ゆき美さんの 新曲
予約キャンペーンがあったので見に行きました。
`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ

 

 

 

♪歌謡曲は。(15:00~)
『雨の港駅』 『北国の春』 
~ 『雨の慕情』 ~ 『お店噺し』  
『雨の港駅』   ・・・でした。

 

 

 

新曲『雨の港駅』は、6月4日に発売のようです。
予約?と思いましたが、秋葉原の店舗で受け取れる
みたいで。 安心しました。(´▽`) ホッ

 

 

 

花咲さんの生歌は、一昨年の12月以来でした。
もっと前かと思ってましたが。(-_-)。ο〇 キノセイカシラ
台風が近づいてるとかで、天気が悪かったですが

 

 

 

(茶)は。持ってた傘を使わずに終わってしまいました。
(>_<)←ただ荷物だった件。
まあまあ、濡れずに良かったですね。花咲さんの
生歌を聴いて。ココロは潤いましたけどね。
(・∀・)!