さてさて、今日は。 東十条・MSダンにて。
中西りえさんのキャンペーンがありました。
`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`

 

 

歌唱曲は。(15:00~)
『津軽挽歌』 『島唄慕情』 『花凛々と』
『関東春雨傘』 『北海男節』 『津軽挽歌』
                 ・・・でした。

 

 

新曲『津軽挽歌』は、4月3日に発売されたばかり
らしいですね。中西さんも気合いが入っていたみたい
でしたが。今日は天気が荒れてましたね。(>_<)

 

 

午前中は (茶)も迷いましたが。 (-_-)。ο〇
夕方には落ち着く予報だったので。久しぶりに
お出かけしてみることにしました。

 

 

去年2月の美声堂以来の中西さんでしたね。
(^・∞・^)ヾ シャキーン
・・・てか、今年に入って2件目のブログ更新だった
話は内緒ですが。٩(ˊᗜˋ*)و”

 

 

さてさて。東京にも桜が咲いて すっかり春らしく
なりましたが。(茶)のところにも 春が来ないかなあ..
とか思ったりするこの頃ですね。(^o^)”

 

 

(茶)の頭の中がお花畑らしい話はさておき。❀
中西さんの生歌を聴いて。リフレッシュできたので
良かったですね。°ʚ(*´꒳`*)ɞ°