さてさて今日は。スーパーバリュー 上尾愛宕店
2階 特設会場にて。美里里美さんのキャンペーン
があったので見に行きました。  (´-ω-`)

 

 

歌唱曲は。(15:30~)
『夕月波止場』 『北の螢』 
『ひばりの佐渡情話』 ~ 『素敵なランデブー』 ~ 

 

 

『イヨマンテの夜』 『女ひとりの日本海』
『頑張るよ』 『好きになった人』
・・・でした。

 

 

今年最初のお出かけは、美里さんの現場でした。
いつ以来だったかしら。一昨年の鴻巣だったかな。
(>_<)←すっかり忘れてたとは言えない。

 

 

スタートが15時半という時間でしたが、現場には
熱烈Fさんがたくさん集まってましたね。o(^-^)o
(てか、いつの間に着替えたのかしら・・・)

 

 

なんでも、美里さんのご両親もいらしたとか・・・。
引っ越しの手伝いにでも来たついでかしら。(^o^)”

 

 

💡そういえば、4月に、デビュー5周年記念コンサート
が。宮城県の多賀城文化センターで行われるらしい
ですよ。Fさんたちは楽しみですね。(^o^)”