さてさて今日は、町田・鈴木楽器にて。
梅谷心愛さんのキャンペーンを見に
行きました。
(*^_^;)_o/━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

 

 

♪歌唱曲は。 (12:00~)
『悲しき口笛』 『ひばりの佐渡情話』 
『心の瞳』 『あこがれ橋』 『磐越西線ひとり』
・・・でした。  

 

 

梅谷さんは、今年の7月に『磐越西線ひとり』で
デビューした新人さんのようですね。

 

 

・・・恋を失くした少女が磐越西線に乗って旅をする
歌なんだとか。(・_・?)

『磐越西線ひとり』MUSIC VIDEO

 

 

演歌ではよくある設定ですが、16歳というのが
ポイントなのかな? てか、最近の若い歌い手さん
はみんな、歌がお上手ですね。 (^^)b

 

 

そういえば、今年も もう少しで終わりですね。
個人的には あんまりお出かけできませんでしたが。
(>_<)

 

 

梅谷さんは、あちこちで歌う機会があるようですが
昭和の名曲を歌い継ぐ 歌姫になってほしいですね。
|・ω・)ノ