きゃー、今日は。古代の湯にて。中川京美さんの
歌謡ショー、夜の部を見てきました。 (>_<)

 

 

歌唱曲は♪ (18:00~)
『男華』 『さざんか日和』
『王将一代 小春しぐれ』 『夜桜蝶々』
『ランナウェイ』

 

 

 

◆デュエットコーナー◆(2曲)
『お座敷小唄』 『浪花恋しぐれ』

『男華』 
◇アンコール◇ 『関東一本〆』 
『じょんから女節』    ・・・でした。

 

 

 

前回は、7月の音曲堂でしたが。久しぶりに 大きな
お風呂にも入りたかったし、のんびりと中川さんの
生歌を聴くのもいいかなあ..と思って。(u_u)+゜

 

 

 

詳しい話はよくわかりませんが、今回は あまり
歌わない歌にチャレンジしていたようですね。
中川さんも 年内はいろんな予定が入っているよう
で。

 

 

応援しているイツメンのみなさんも忙しいですね。
(ノ ̄∇ ̄)ノ

お風呂屋さんでの歌謡ショーだったので。(茶)も、
ゆっくりお話しできた気がして良かったです。^^