さてさて今日は、町田・鈴木楽器にて。
工藤あやのさんのキャンペーンがあった
ので見に行きました。 о(´▽`)о"

 

 

♪歌唱曲は。 (12:00~)  
『洗ひ髪』 『加賀友禅燈ろう流し』
『白糸恋情話』 『池袋の夜』 『大阪花吹雪』
『洗ひ髪』   ・・・でした。

 

 

新曲『洗ひ髪』は、1月18日発売なので出たばかり
ですね。熱烈Fさんもたくさん集まってました。
(茶)は、去年の6月の上尾以来の工藤さんの生歌で
したね。

 

 

『さくらんぼ 恋しんぼ』でのデビューが2014年
1月だったので。丸9年・・・もう10年目に突入
ですね。((( つ•̀ω•́)つ  

 

 

そんな工藤さんですが。話題がありすぎてワケが
わかりません。(>_<)←
YouTubeチャンネルやらインスタライブやら・・・。

 

 

Fさんの拡大なんかも意識しつつ、いろんな活動を
しているようです。いつも、寝る暇もないくらい
忙しそうなイメージですが。(●_●-)

 

 

週刊誌に載ったとかラジオ番組で「何でだろ~」
とか言ったり言わなかったり。(謎)  いつもの
ように、山形弁を交えながら。話してました。

 

 

久しぶりに工藤さんのキャンペーンに参加しまし
たが、アットホームな感じがいいですね。何が?
というコトではありませんが。雰囲気の話です。
以前よりめんこくなった工藤さんの活躍に。これ
からも期待してみましょう。(^o^)”