3月21日のお話・・・。竹取の湯にて。
姫貴さゆりさんの歌謡ショーを見にい
きました。( ・ε・)

 

 

歌唱曲は。(17:00~) 
『1/2の神話』 『ロマンス』
『熱海恋情』 『メモリーグラス』
『シルエット・ロマンス』 

 


『他人の関係』 『Amore』
『東京よさこい総踊り ~ひふみ~』
◆アンコール◆ 『PIECE OF MY WISH』 
           ・・・でした。

 


いい天気だったから、昼間は畑違いの活動
をしてて。そのまま帰ろうかと思いました
が。怖いもの見たさもあって。姫貴さんの
歌謡ショーにいきました。{{(>_<;)}}

 

 

今は。お風呂屋さんくらいしか。活動できる
場所がないから。貴重なネタですね。(>_<)
2ヶ月前も。ここで姫貴さんの歌を聴きま
したね。懐かしい歌もあって楽しかった
ですね。(^o^)"