さて今日は。今福ファミリータウンにて。
工藤あやのさんのキャンペーンがあった
ので見に行きました。 о(´▽`)о〃

 


歌唱曲は。(13:00~)
『大阪花吹雪』 『北風の詩』 
『夫婦善哉』 『エゴイスト』 
『大阪花吹雪』  ・・・でした。

 

 

先月、丸広入間での新曲予約キャンペーン
にも行きましたが。『大阪花吹雪』が6日
に発売になったんでつね。(`・ω・´)b

 


大阪を舞台にしたご当地ソングということ
で。たまたま時間もあったし。 久しぶりに
大阪までお出かけしてみました。 (^o^)"

 


寒いと思って。着込んでいったら。まあまあ
暑くて。汗かきましたお。ξ(>▽< ;)アチ~

 

 

工藤さんも少し汗をかいてたみたいだった
し、日差しが眩しくて大変みたいでしたお。
(トークは絶好調みたいでしたが・・・)

 

 

何はともあれ、お天気もよくて。たくさんの
Fさんも集まって。工藤さんもノリノリで
歌ってましたね。 (〃^o^)~♪♪