さて今日は。イトーヨーカドー 錦町店にて。
丘みどりさんのキャンペーンがあったので。
行ってきました。   \(^o^)/

 

 

 歌唱曲は。(13:00~)
『霧の川』  『おけさ渡り鳥』
『瀬戸の花嫁』  『女の意地』
『帰ってこいよ』  
『雨の木屋町』
『佐渡の夕笛』    ・・・でした。

 

 

2月8日に発売されたばかりの新曲。 『佐渡の夕笛』 の
キャンペーンですね。 あちこちで新曲予約ナンチャラもやって
ましたが・・・。今日から本格的に始動したようです。 (-_-)

 

 

日曜日というコトもあってか、ブチたくさんの人が応援に
駆けつけてましたね。関西方面からのFさんもいたよう
でした。о(≧∇≦)〇゛(茶)は、去年の9月以来だったかな?

 

 

とりあえず。新曲キャンペーンに顔が出せてよかった
ですね。・・・。 と言いつつ。2回目には参加しないで
帰ってきましたが何か?って感じですね。  ●~*
まあまあ、歌い手さんの応援は。長い旅路のようなもの
なので。これからもマイペースでやっていきたい
ですね。(^o^;)