さてさて、11/6の話。多気町民文化会館前の
駐車場にて。おいないまつりが開催されて。
香川みどりさんの歌謡ショーもあったりした
ので見に行きました。 o(^_^)o

 


 ♪歌唱曲は。(12:30~)
『だいじな人だから』 『みちのく虹の旅』
『夢はなび』 『アンコ椿は恋の花』
『千年の古都』 『好きになった人』
『能登半島』 『陸中恋挽歌』

 


 ~ 『365日の紙飛行機』
『にじいろ』 『ありがとう』 ~
『ロマンス』 『思秋期』
『シンデレラ・ハネムーン』
『夜の伊勢うどん』 『ヤンザラエ』
アンコール◆ 『道の駅』

・・・でした。

 

 

8月にクリスタルタウンに行って。今回が2度目の
多気の現場ですが・・・。お祭りと聞くと行きたくなる
よね。 ヾ(*´∀`*)ノ ← “おいない” だしね♪

 


今回は近場で・・・と思ってたんですケド。 無茶して
遠征してみました。ε=(-ω―;) が、しかし。but..
お祭りも楽しかったですケド。 目の前に連なる山々の
景色には。チョット感動したりします。 (・_・、)

 

 

あ!歌謡ショーもよかったですお。 ●~* チチチ
おいないまつりでの歌謡ショーが終わって。すぐ
近くで ‘おたコス’ のイベントでも歌うという
ことで。移動してみました。...

 

 

おたコス会場での♪歌唱曲は。(15:10頃~)
『ブルーウォーター 』 『ライオン』 ・・・でした。

ちなみに、香川さんの衣装は。「劇場版 マクロスF」に
登場する、ランカ・リーの私服のようです。 (・_・?)

 

 

まあまあ、コスプレイベントなんでね。見てて楽し
かったですね。(^o^;) ← ヲタ芸は打てないケド..
エンカヨ系があったり、地下系があったりと。
盛りだくさんな休日を過ごせてよかったですね。