さてさて今日ゎ・・・。(茶)の地元の古代の湯にて。
相澤めぐみさんの歌謡ショーを見に行きました。
●~* チチチ  Σ(゜ロ゜)

1.相澤めぐみさん。


昼の部の歌唱曲は。 (14:00~)
『つんつん津軽』 『かもめが翔んだ日』 『ハナミズキ』
『ロマンス』 ~ 『青い珊瑚礁』 『亜麻色の髪の乙女』
『Let It Go〜ありのままで〜』 ~ 『別れの予感』
『月の光』   ・・・でした。


2.相澤めぐみさん。


すっかり忘れてたワケではありませんが..。相澤さんの
生歌を聴いたのは。1年ぶりくらいでしたね。ウッカリ
ほったらかしにしてただけです。 【壁】ρ(・・、) クスン


3.相澤めぐみさん。


そんな話はさておき。古代の湯はそれなりに賑やか
でしたね。熱烈Fさんもいっぱいいたみたいだし。
小諸のお風呂屋さんにいたFさんにもお会いしたり・・・。
楽しい昼の部になりましたね。ε=(*´▽`)ノ~匸


4.相澤めぐみさん。


ここから夜の部になります。☆彡
夜の部の歌唱曲は。 (18:00~)
『別れの予感』 『あなたに逢いたくて〜 Missing You 〜』
『つんつん津軽』 ~ 『青い珊瑚礁』 『亜麻色の髪の乙女』
『あじさい橋』 ~ 『月光』 『月の光』
☆アンコール☆ 『愛が止まらない』   ・・・でした。


5.相澤めぐみさん。


ちょっとした気まぐれで。夜の部も参加してみました。
いろいろと懐かしい歌をうたう相澤さんですが・・・。
プロの歌い手さんですからね。ちゃんとしてますね。
_ρ( >o<)ノ ラララ~♪  ●~*


6.相澤めぐみさん。


まあ、久しぶりに相澤さんに会って。歌もたくさん聴けたし
お話もできたし。楽しい一日になりましたね。(^o^)
気が向いたらまた、相澤さんの現場にも顔を出して・・・
みたいですね。[柱]・_・)ノ チラッ