さて今日は。巣鴨・後藤楽器にて。
杜このみさんのキャンペーンに
行ってきました。ヾ(*´∀`*)ノ

歌唱曲は。(12:00~)
『追分みなと』 『三味線わたり鳥』 『のぞみ酒』
『くれないおけさ』 『追分みなと』   …でした。

杜このみさん♪


一昨年の5月にデビューして。今回の『追分みなと』が
3枚目のシングルになるみたいですが…。(茶)があんまり
活動できなかった頃にデビューした歌い手さんだったので。
生歌を聴くのがだいぶ遅くなりましたね。(>_<) あ、因みに。
キャンペーン中は撮禁だったので。ワンショット1枚だけ
添付しておきますね。(*´・・`*) ← 何となく知ってたケド・・・。
たくさんのFさんが集まってて。サイン会も長蛇の列ができて
ましたね。(>_<) 人気も実力もある歌い手さんのようなので。
これからの活躍にも期待大ですね。d(^o^ )

…そして。  電車