さて今日は。イトーヨーカドー大宮店、カタクラウッディー広場。
特設ステージにて。小沢亜貴子さんのキャンペーンがあったので
行ってきました。 o(^-^)o


(茶)の隠れ家-1。小沢亜貴子さん。


♪歌唱曲は。(13:00~)
『祝婚歌~しゅくこんか~』 『虹のむこうに鐘が鳴る』 
~ 『八月のクリスマス』 『素顔』 ~ 『風に立つ』 
『私と太陽』 『祝婚歌~しゅくこんか~』   …でした。


(茶)の隠れ家-2。小沢亜貴子さん。


9/21に。『祝婚歌~しゅくこんか~』 が発売されてた

らしいですね。結婚のお祝いの歌のようです。(茶)には

縁のない歌ですね。 (>_<)☆彡  …小沢さんといえば。

前回は、5/15の。高岡つつじまつりの時に。生歌を

聴いてましたね。(なんで富山県まで行ったのかしら…)

(茶)の隠れ家-3。小沢亜貴子さん。


おっと!忘れるところだった。ちゃきちゃん、普通に。

のんびりと。現場に行ったんですけど。一番前に。

春日部のH本さんとお仲間さんがいて。キャンペーンが

始まる前に。ペチャクチャとお喋りをしてて…。


(茶)の隠れ家-おまけ♪


結局、ちゃきちゃんも一番前に座らせてもらいました。

(^o^) ← お調子者   H本さんといえば。以前も。

航空公園あたりのイベントの時にお世話になりましたね。

(4年前の話だお) まあまあ。久しぶりにお会いできて
楽しいキャンペーンになりましたね。 …そういえば。

キツネちゃんもいたなあ。(爆)     そして…。