さてさて。昨日と今日。矢野沙紀ちゃん のイベントが
あったので。行ってきました。(^o^)" ← 2daysレポです。
ノート


まずは、昨日(16日)、トレンド書店・26号線葛の葉店です。

(16:00~)
ここでの流れは。サイン会 → 私服撮影会 (3人ひと組で90秒) 

…があって。そのあとに。3枚購入者は2ショット。だったかな。

(だったと思う)


(茶)の隠れ家-トレンド書店・26号線葛の葉店にて。


矢野沙紀ちゃんは。2月にデビューしたばかりの新人さんの

ようです。まだまだ。イベント慣れしてないせいか。。表情には

硬さが見られますね。

(茶)の隠れ家-矢野沙紀ちゃん。2

で。私服から水着に着替えてる間。お店から。コーヒー or

お茶のサービスがあったりして。 (茶)も缶コーヒーを飲みながら。

しばし一服です。 Oo.(-o-)y~~

(あ!チョコやあられとか。お菓子もいっぱいあったお)


(茶)の隠れ家-矢野沙紀ちゃん。3


後半戦の流れは。水着撮影会 (3人ひと組で90秒) で。3枚購入者は。
個撮 (60秒) + 2ショット。だったかな…。 会場の雰囲気にも少しずつ
馴染んできたのか。沙紀ちゃんの表情にも時折、笑顔が見られるように
なりました。 で。最後は。恒例の(!?)じゃんけん大会で終了です。


(茶)の隠れ家-矢野沙紀ちゃん。4

ちゃきちゃん、サイン入りチェキをゲットしました。 ♪(o≧∇≦)o♪
さらに、帰る時に。撮影の時に後ろに貼ってあった大きなポスターやら。
いろいろと貰ったのはいいんですけど…。ポスター、大きすぎます。(>_<)


(茶)の隠れ家-トレンド書店・東大阪外環店にて。


とかなんとか。言ってるうちに。大阪 2daysレポが2日目に突入してます。
今日は、トレンド書店・東大阪外環店でのイベントでした。 (14:00~)


(茶)の隠れ家-矢野沙紀ちゃん。6

全体の流れは昨日と変わりませんが。2店舗参加特典として。
別水着での個撮 (60秒) + 2ショットがありましたね。まあまあ。
昨日とあんまり変わらない顔ぶれだったような気もしましたが。(-_-)


(茶)の隠れ家-矢野沙紀ちゃん。7

そのほうが沙紀ちゃんには。よかったのかもしれませんね。 にしても。
(茶)は普段、ポーズとか表情とかのリクエストって。あんまりしないんです
けど。今回は。なんかね。。 時々,リクエストしつつ。撮ってたりしました。


(茶)の隠れ家-矢野沙紀ちゃん。8

てか。あの状況で(謎)無言で撮り続けるのはキツイし。イベント初心者の
(茶)には。難易度の高い女優さんのような気がします。 (-_-;) でもでも。
大阪独特というか…。ムードメーカー的な‘こっち系’の常連さんたちが

(茶)の隠れ家-矢野沙紀ちゃん。9


場を盛り上げてくれるので。その雰囲気に。(茶)もだいぶ助けられ

ましたね。お店の人やメーカーさんもね。陽気でサービス精神旺盛な

人たちばっかだし。これからも。いろんなイベント会場を回って。

沙紀ちゃんも女優さんとして。成長していってほしいですね。今後にも

注目してみましょう。 ((´∀`))



(茶)の隠れ家-矢野沙紀ちゃん。10


で。最後は。恒例の(!?)じゃんけん大会で終了です。ちゃきちゃん、
イチ抜けで。サイン入りポスターをゲットしました。 ( ̄^ ̄)=3
イベント終了後に。大きなポスターと同じ絵柄のラミ写 (A3くらい)
も貰って…。2日間で。矢野グッズがいっぱいになった(茶)だったので
ありました。 o(〃^▽^〃)o