さて今日は。おおとりウイングス。1F、中央広場にて。
林あさ美ちゃんのキャンペーンに行ってきました。


(茶)の隠れ家-おおとりウイングスにて。  


歌唱曲は。(13:00~)
『銀木犀』 『つんつん津軽』 『だいじな人だから』 
『大阪の女』 『銀木犀』   …でした。


(茶)の隠れ家-林あさ美ちゃん。2

4/21に発売された新曲。『銀木犀』のキャンペーンですね。

てか、(茶)が。あさ美ちゃんの生歌を聴くのはいつ以来

だったかしら…。(-_-)。oO


(茶)の隠れ家-林あさ美ちゃん。3  


【その時の日記はここから】   (注:楽天ブログです。)
まあまあ。つまりは(相当な)ご無沙汰さんだったって

ワケですね。σ(^o^;)


(茶)の隠れ家-林あさ美ちゃん。4


会場の雰囲気も温かくって。あさ美ちゃんも

気持ちよく歌えてたようでした。


(茶)の隠れ家-東岸和田にて。


…さてさて。続いては、東岸和田のトークタウン。

1F、セントラルコートにて。16:00~のキャンペーンで。

歌唱曲はさっきと同じなので省略します。


(茶)の隠れ家-林あさ美ちゃん。6  


前にも一度。ここで違う歌い手さんのキャンペーンを

見たことがありましたが。(茶)の感覚的には。今イチ

やりにくい現場です。(構造上の問題かなあ…)


(茶)の隠れ家-林あさ美ちゃん。7


それはそれとして。ふと思ったんですけど。

おおとりウイングスでは。色紙以外にステッカーが

(おまけで?)付いてたんだけど。こっちではステッカーが

付いてなかった事は気にしちゃいけないのかしら…。(・_・)>


…2回戦終えて。あさ美ちゃんともお話できたし…。

そういう意味では満足してるんだけど…。日記的には

中途半端な結果になったなあ。   m(_ _)m