忘れ去っていました!!

ブログの存在を!!


1年前の7月にファミキャンデビューしまして…

それから何度も何度も何度もキャンプにいきました!!


旦那も寝れなかったら起きとくなんて言っていたのに!!

イチバンにいびきをガーガーかいて寝てましたニヤリ

全然 へっちゃらでしたよー!!


そして 今年になってからも4回ほど行き…

コロナの感染者が増えてからは自粛しており…

その間に新幕を購入し…まだ一度も使ってません!!試し張りもしておりません…

キャンプの予定も入れておりませんえーん


キャンプに行きたくてたまらない!!



そしてそして…

実は…

二人の娘が大きくなり…

なんと!!2歳と4歳に!!

凄まじい姉妹喧嘩を毎日繰り広げておりますショボーンガーン

女子とは思えない滝汗


そして うるさ過ぎて隣の方に壁ドンドンされますガーン


はぁーショボーン

引っ越したくてたまらない母です…アセアセアセアセ


なんと!!

土地探しをかれこれ3年近くしております!!

旦那と私の両親が求める条件をクリアできず…

諦めておりましたショボーン


しかし!!なんと!!なんと!!なんとーーー!!

やっといいと思える土地に巡り合えた感じでーす!!

これからどうなるのか…

お楽しみにラブ


また ちょこちょこマイホームのことも書いていこうと思いますニコニコ