3人家族 最後の小旅行から帰ってきました!!


1日目はサファリへ…


初めてのサファリトラ
テレビCMを見てて やっと覚えた
らいおん という名前…

最初はにゃんにゃんと…アセアセ





ちょっと ビビってたけど…

とっても楽しんでました音符音符


カンガルーはこんなご様子でしたけど…
暑いけん バテたかな?笑




そして 午前中いっぱいサファリを楽しんで

午後から別府散策…


そして 鉄輪に宿泊ウインク



美味しいご飯を食べて…
温泉に入って…


楽しい時間でした口笛


2日目は雨だったので…
早々に帰ることに…


娘の希望はキティちゃんに行きたかったらしいアセアセアセアセ

雨だしね…

無料の時に行こうよ…と説得…笑
〔会社の福利厚生で無料で入れる日がある…〕


そのかわり…

ゆめタウンによって 大好きなアンパンマンカートに乗り…
ゲーセンでアンパンマンのポップコーンを買って
大喜びルンルンルンルン


こんな感じの
3人家族最後の小旅行でしたが…


私たち両親にしてみれば…

年に1度の家族旅行が隣街って〜アセアセアセアセって感じだけど…

その分 貯金して 来年は無理にしても 再来年ぐらいには またまたいい旅行を楽しみたいなぁ…

去年は京都だったからね…

次はどこかな??
ディズニーか!?!?
いきたぁーい!!ラブ