忘れられない運動会の思い出

 父も下の弟も陸上部でした。

私は母方の血を引き、鈍足。

運動会は苦痛でしかありませんでした。

社会人になって何が嬉しかったかと言えば、運動会が無くなった事でした。

玉入れとか綱引きは大好きでしたよ。

忘れもしない、中3の運動会。

担任が熱血教師だったんです。

クラスメイトも燃えやすいタイプだったんですね。

応援が熱かったです。

今まであんなに応援された事ない不安

無我夢中で走りましたよ、徒競走。

入賞したんです。びっくり。

旗持ってる人に誘導されて、リボン貰いました。

応援の力ってすごい。

自分も一生懸命応援しました。

うちのクラス変に盛り上がってました。

人生で最高の運動会でした。







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する