コロナの後遺症。しつこい。
突然の咳込み。忘れた頃に急に来る。
なかなか止まらず、深い、肺の方から来る感じ。
ぜーぜーみたいな嫌な咳。
嗅覚の異常。
すごく鼻に近付けるとわかる。
しかし普通にすごしていて香ってくる匂いが、
なんだかわからずプチストレス。
味覚も微妙にズレている。
一番ヤバいのが、仕事やる気無くなった事。
頑張ろうって気が減った。
気力体力が落ちているからだと思う。
食欲もあまりない。
少し前は温かいご飯想像するだけで、吐き気がした。
つわりか!って言われた(笑)
なんとかご飯はクリアした。
感染中はたいした症状も無かったのに、後遺症に苦しむとは。
まだまだ密かに流行ってます。
病院でも言ってました。
外出先ではちゃんと消毒した方がいいです。

仕事。
人間関係が微妙(悪くはないんだけど)
自分もヒガミっぽいから嫌だ🤢
イライラしたり、モヤモヤしたり、イジイジしたり。
一通り考えたあと、仕事辞めたらいいだけの話と思う。狭い世界の話。
今5年目だけど、単なる派遣社員だし。
仕事任されてるから、やりがいはある。
でも所詮は部外者なんですよね。
部外者。