8月11日は、ゅぅぽんの誕生日でしたゅぅぽんのブログによくきたな| 壁 |д・)-熊ハート.gif
 
 
ゅぅぽんのブログによくきたな| 壁 |д・)-R30P300019_DCP.gif
 
 
ケーキ食べました
 
 
 
ゅぅぽんのブログによくきたな| 壁 |д・)-DVC00010.JPGこんな、感じです
 
すごく、おぃしかったゅぅぽんのブログによくきたな| 壁 |д・)-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDM2.gif

今日は、さあたんとやさこと遊んでいますドキドキ


何か、やさこちょーーーーーーうるさぃ


あげぽよ~何ですけどwwww


今、DSでたまごっちやって遊んでいます


アイロンだってよぉーw