今日は、さあたんとやさこと遊んでいます今日は、さあたんとやさこと遊んでいます 何か、やさこちょーーーーーーうるさぃ あげぽよ~何ですけどwwww 今、DSでたまごっちやって遊んでいます アイロンだってよぉーw