どうも!

こんにちは!


みゆです!


今回は、


優しすぎる男性が

モテにくい原因について探り、


何をすればいいのか

について話します!



あんなに優しいのに、

なぜかモテないって人

いますよね?


みなさんは優しすぎる男性が

なぜモテないかが

分かりますか?


僕には簡単に分かります。


一言で言えば、

頼りないのです。


優しさと相手を思う優しさでは

意味が全然違います!


いつも相手に調子を

合わしているだけなのが


優しさです。


「確かに

   あなたが言っていることは

   分かるけど、


   僕の意見は

   こうだよ」


と言えることが


相手を思う優しさです。


頼りないと感じるのは、


女性は芯が真っ直ぐな人に

好かれる傾向にあるため


間違った方向に行く際には

止めてほしい


という本能が

働いてるからです!



そこで、


「いいと思うよ」


という男性と


「確かに君の意見は分かる!

   ただ、僕ならこうするかな」



言える男性だと


どちらが頼り甲斐がありそうですか?


もちろん、後者です。


原因は分かりましたね?


優しすぎて

相手にばかり合わしていると


芯を持っていない

と思われてしまいます!



では、何をすればいいのか?


それももう答えは出ています!


譲歩しつつ、自分の意見も

述べるのです!


ここで大事なポイントは

譲歩しているということです!


確かにあなたの意見は正しいと

ワンクッション入れることで、

ただの押し付けにはなっていません!



だから、


女性と話す機会があれば、


今度はただ聞いて

うんうんと言うのではなく、


自分の意見も言って、

自分も芯を持ってるんだぞ


ということを

示していきましょう!



まとめると、


ただ相手の話を聞くのではなく、

譲歩して自分の意見も

言っていくこと!


男らしい男性は


必ず聞くだけの姿勢

ではないはず!


芯をちゃんと

持っているはずです!


あなたも自分の意見を

ちゃんと述べれる男になりましょう!


そうすれば、自ずと

素敵な女性が寄ってきます!