~My-life-memorys~ -3ページ目

~My-life-memorys~

ブログの説明を入力します。

火曜から今日までの3泊4日間東京に行って来ました♪

スカイツリー、浅草、かっぱ橋通り、上野動物園、アメ横、秋葉原など一通り見て回ったんやけどすげー楽しかった(*^▽^*)

スカイツリーはまじかでみたらめっちゃ迫力あったし!!



上野動物園は一番行ってみたかったから行けて良かったチョキ

なにげに食品サンプルや珍しい業務用品の店が沢山あるかっぱ橋通りが一番面白かったwww

秋葉原は電化製品やアニメグッズの店ばっかりでほんとオタクの町って感じやな(^0^;)
本場のメイド喫茶に行ってやろうと思ってたけど、何か入るん恐くて無理やったwww

あっという間やったけど、充分東京を満喫出来ました(^_^)/