ぼく のはるやすみいやっほーい!!やっと今日から春休みやーほんま林大休み遅すぎやしな( ̄△ ̄)休み何しよかなーと思ったら今週バイト週5入ってた(゚◇゚)ガーンむっちゃいれるやん(泣)昨日、先輩の引っ越しの手伝いに行ったんやけど、引っ越し先のアパートの名前最高やった!ベール岡崎(笑)しかも先輩の上の部屋に名字が藤林の人住んでいるらしいwwwヤバいな、杏と涼どっちが住んでるんだちなみに俺は涼ちゃん派です(`・ω・´)Android携帯からの投稿Android携帯からの投稿