~My-life-memorys~ -2ページ目

~My-life-memorys~

ブログの説明を入力します。

いやっほーい!!
やっと今日から春休みやー
ほんま林大休み遅すぎやしな( ̄△ ̄)
休み何しよかなーと思ったら今週バイト週5入ってた(゚◇゚)ガーン
むっちゃいれるやん(泣)

昨日、先輩の引っ越しの手伝いに行ったんやけど、引っ越し先のアパートの名前最高やった!ベール岡崎(笑)
しかも先輩の上の部屋に名字が藤林の人住んでいるらしいwww
ヤバいな、杏と涼どっちが住んでるんだ
ちなみに俺は涼ちゃん派です(`・ω・´)


Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿