初めてのブログです。

音楽と舞台が好きです。

舞台は

観て→すごく感動して、ドキドキして→暫くして→あれほんと良かったよね、で終わる

という流れが多いことに気づきガーン

これからは心機一転、ブログに感想を綴ろうと決意いたしましたグッ

なるべく近いうちに書いていけたらなぁと思いますルンルン

拙い文章ですがお付き合いいただけたら幸いです。

次の観劇までは間があるので

2017年、今までに観劇した作品でも綴ろうかな?

こんなブログのBGMは

「アーサー王伝説」(2016.宝塚歌劇月組)

です。

そんなこともおいおい語っていこうと思いますキョロキョロ

それでは次のブログでお会いしましょうニコニコ




りのん