緊急:困ってます | 石鹸アーティストへの道!

石鹸アーティストへの道!

サスケ道
54歳 アラフィフシングル
迷わずゆけよ 行けばわかるさ

 

ぼんじょるの~しっぽフリフリ

 

 

 

 

すみません

 

 

ご無沙汰しております!パー

 

 

 

前回の続きを書かないと~~~~!って

心では毎日思っていたんですよッ(マジ中のマジです)

前回の記事はアメトピに乗ったつーのにすみましぇん爆  笑

 

 

でさッ

 

本日 記事を書こうと思ったのは前回の続きではないんですよ~

めんご~お願い

 

 

緊急でちょっと聞いて欲しい事があるんですよ~!!!

 

 

 

 

まーたアイツむかっ

ハツラツさんが変な事を言い出してきてんですわ

 

 

ハツラツさん71歳(ワタスとは17歳差のお友達)

 

 

ハツラツさんと前回二人で食事をしたのは去年の6月頭、

その後、同じく手話仲間の才女さん(75歳)のお誕生日会とやらを

ハツラツさんが企画して三人で食事をしたのが去年の12月です

 

 

 

その間、何度もご飯に誘われたんですが

ずーっとお断りしてきたんです。

 

 

 

なので、仕事で海外に行ったお土産とかは

会社にゆうパックで送ってくるんですよね。

 

 

 

この前は、ミンティアみたいな口臭予防のやつを

定型の封筒で4個も送って来やがった。

外国のミンティアみたいなのが4ケも。凝視

 

 

 

 

ミンティア

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

いらなッドクロ

 

 

 

クソ程いりません

 

 

もっといい物ちょうだいよむかつき

 

 

 

 

まぁ、そんな事はどうでもよくてッ

 

 

昨日ハツラツさんからびっくりするようなラインがきたんです

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

はい?うーん

 

 

焼肉を食べに、、、わざわざ韓国???

 

 

 

でも、普通に考えて旅行とするならば

あなたと行くわけなかろか?って話しなんですよ

日本でも行かないんだから。

 

 

 

旅行って近しいお友達と行くもんでしょ?

旅行は楽しい物。グー

楽しくもない旅行にお金と時間使うなんてありえない。真顔

 

 

 

 

ちょっと、こんだけじゃどういうつもりなのか分からない。

もしかして、招待してくれるんじゃない?

探りをいれつつ返事してみたんでつ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

まぁ、日本の焼肉で十分美味しい。

行く気もないけど返事してみました。

 

 

 

したら、

 

 

image

 

 

 

 

んー。

航空券と宿泊先はこちらで準備します。。。

 

 

 

準備とは?

準備するからお金払ってと言いたいのか。

身一つで来てねとか言われたならご招待だわと思うわな。

 

 

 

つーか、2時間で着くのに泊まるのかよッ

 

 

 

で、

部屋は別なんですかどうなんですか?って話し!

まさか同部屋??ガーン

 

 

ぎぁぁぁぁぁぁぁ叫び

 

 

ちょちょちょちょまてまてまて

 

 

何か招待なら行く方向で考えているけど、

よーく考えてみーって言うの。

 

 

 

 

飛行機で2時間で付くと言うけど、きっと隣りの席ですよね、、、

飛行機って隣の席が近いですよね。

近いよ~~~~~~~ネガティブ

 

 

で、2日間とか二人だけでずっと一緒なんだよ?

 

 

 

 

 

image

 

無理無理無理!!

 

 

断ろう。断ります!

 

 

 

って思ったんだけど

でも、なんて言って断ったらいいかわからず

返事が書けず既読スルーみたいくなっていました。

 

 

 

 

したら

 

 

 

 

さっき追い打ちのラインがきたんですよ

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

返事もしてないのに

ワタスが来ると思ってる~~~~~

 

 

 

こわすぎて震える~

 

 

 

ハツラツさん71歳この年齢の世代って、

「旅行に来たって事は自分を特別な人だと思ってくれてるんだ」と

勘違いしますよね?

 

 

 

だとしたら行くわけないのよ。

だとしなくても行くわけないのよッ

 

 

 

はぁ、、、ハツラツさんがもっと清潔感があったらなぁ。

生理的に無理なんですもの。。。悲しい

 

 

 

 

何て言って断ったらいいか、、、

 

はっきりと「いきませーん!」って言うしかないのでしょうか。

中々言いにくいセリフなんだけど、

そう思うって事は嫌われたくないとどこかで思ってるんでしょうか。

 

 

相手を傷つけない方法ってなんかないかなー。

はっきり言われた方がスッキリするのかしらー?

男の気持ちがわからねー

どうしよショックショックショックショックショック