有言実行の海 | 石鹸アーティストへの道!

石鹸アーティストへの道!

サスケ道
54歳 アラフィフシングル
迷わずゆけよ 行けばわかるさ


ぼんじょるの〜しっぽフリフリ



簡易店テントを買ったので
今日は意を決してこちらへ来ました!











ぼーーんッ


海!キラキラ



いつもは姉と姉の家族と

車でくるけど

1人で電車とバスを乗り継いできてみたよ



したら











姉が海にいた




んですけどーーーーっびっくり

怖いんですけどー

姉と姉の子供達と一緒にね。




もうカリカリに焼けていて

めざしみたい〜




ワタスは車がないから来る時は姉といつも一緒

姉はワタスを誘わなかったからか

バツが悪そうだったけど

全然気にしないで良しなんだけどさ〜


 


ワタスはワタスで海で黄昏れようと思って来たのに御一行と一緒となると黄昏れられねーわって話し〜





海で何をしよーかと言うと

イタリア語の勉強と筆文字でもやろうかなーなんて思っていたけど、そんなの










家でやれよッ


って話〜笑い泣き




暇だと思ったんだもの。そうなんだもの。




姉達と合流なので

サップのケツに乗っけてもらいゆらゆらと海の水面に身を預けて



これはこれでよかったのかもです。



家に帰ってイタリア語勉強するわ。