おはようございます🙇‍♀️

いつも見に来て下さってありがとうございます🙇‍♀️


コメントはまた後でゆっくりお返事しますね😆少しお待ちください。


とりあえず今朝の珍事?をお話します。お暇な方はお付き合いください

(*・ω・)*_ _)ペコリ


今朝はゆっくり9時頃起きました。ぐうたらですみません😣💦⤵


食前の薬を飲んで30分後にさあ納豆たまごかけごはんでも食べるかな~と思うと炊飯器が空っぽでしたムキー


昨日の夜は焼きそばだったので白飯は手付かずのはず。まだ1合は残っていたムキー


私はモラに話しかけました。


「まだ白飯あったはずなんだけどなんでないの?」


「昨日の夜から白飯なかったで❗」


嘘をつけこのクソヤロウムキームキームキームキームキー


モラ「あんた食パン食べる?」


なんでお前が決めるんだよムキー


私の気分は納豆だったので納豆トーストにすることにしました。


クックパッドを見て食パンの上に納豆とスライスチーズとマヨネーズをのせてトースターで焼きました。


ピザ用チーズは昨日なくなりましたがスライスチーズはあと2枚残っていました。でも私はスライスチーズを買ってから開封した覚えがありませんがねムキー


納豆トースト

焦げた~ゲロー

焼き上がるとモラが


「うまそうな臭いがするね。下の方が焦げてるじゃん。焦げたのを食べたら悪いから俺が食べてあげるよ」


と言ったので無視してお皿の上にトーストをのせました。


するとモラが食パンをトースターの上にのせてスライスチーズを出してきました。


スライスチーズをパンの上にのせると今度は粉チーズを出してきて


「チーズインチーズパンよ❗」


と言いながらスライスチーズをのせた食パンの上に粉チーズをふっていました

( ´,_ゝ`)


「やべえ❗チーズが飛び散った❗まあいいや❗」


モラはトースターの扉?に粉チーズが飛び散った状態で加熱しようとしたので私が拭きましたムキームキームキームキームキー


私が納豆トーストを食べているとモラが寄ってきました。


「それおいしい?どんな味がする?でも納豆だからまずいよな~」


「おいしいよ」


「でも納豆だろ?納豆にパンってまずいんじゃないの?」


「おいしいよ」


「ああ~、なら少しもらっていい?」


私はハイエナを睨みました。


「いやあんた食べなさい」


私はまたたかられたような気がして一気に食べる気が失せましたムキー


だから残りを食べていいよと言ってコーヒーを淹れる為に席を立つと


「いやあんたが食べなさい」


と言いながらもモラはすぐに食べてしまいましたゲロー


私がお湯を沸かしているとモラのチーズインチーズトーストが焼き上がりました。


モラがトースターからパンを手掴みで出そうとして熱くてパンを触れなくて困っていたので


「フライ返しでパンを取るといいよ」


と言って私が取り出しましたムキー手がかかるなあ。


モラハイエナ作チーズインチーズトースト

やっぱり焦げますね。モラは私が使ったお皿を洗わずに持って来た( ´,_ゝ`)

ブログに載せようと思って写真を撮るとモラが
「何で写真を撮るの?俺のやり方がおかしいの?」
と言っていました。


モラが「あんた食べていいよ👌」と言うので一口貰うと


しょっぱいスライスチーズと甘い粉チーズが混ざって何とも言えない味がしたので思わず


「ガハッ」


と言ってしまいました。


「これまずいよ」


と言うとモラはすぐに食べて


「これうまいで❗どこがまずいの?うまいで❗」


と言ってあっという間に食べてしまいましたゲローゲローゲローゲローゲロー


お湯が沸いたのでコーヒーを淹れているとモラが


「俺の分もやって~」


と言って来たので


「お湯が少ししかないよ」


と言うとモラがやかんを持って


「これだけあれば十分で❗」


と言って私が使ったドリップコーヒーにもう一度お湯を淹れてしました。色が薄い(笑)


私が私の分に牛乳を淹れるとモラが


「俺も❗」


と言ったので牛乳を数滴だけ淹れるとモラが


「こんなことしたらダメよ」


と言って牛乳をたくさん淹れていました。


今日も朝からウザかったです。


それではまた~ニコニコ