今突然思い出しました。かなり気持ち悪い話です。


下ネタや下品な話が苦手な方はここで閉じてください

(*・ω・)*_ _)ペコリ



ニコニコニコニコニコニコ


あれは私がまだ24歳ぐらいの頃のことでした。


ハイエナとドライブしているとハイエナがトイレに行きたいと言うので通りすがりの夜の道の駅に寄ったんです。


するとハイエナがトイレから出てくるなり


「ちょっとこれ見てよ。すごいよ」


と言うので見てみるとモラは


名前が分からないけどグラビアアイドルと思われる女の人の口のところだけが丸く切り抜かれている雑誌の切り抜きを持っていましたゲローゲローゲローゲローゲローしかも上目遣いガーン



「よくこんなもの触れるね不安


「ちゃんと手は洗うよ❗これすごいなあ❗俺はこんなこきかたは思いつかんかったで❗」


「気持ち悪いからさっさと捨ててきてよ❗」


「おうわかった」


ハイエナは面白いものを見つけて私に見せたかったのかも知れませんが私は気持ち悪かったです。


こんなもの見つけても普通は彼女には見せないですよね。


それではまた。