ただでさえ収入が少ないのに支出が増えることになりましたゲローゲローゲローゲローゲロー

もう体調を無視して働くしかありません。

学歴も資格もない私にできることは飲食店キッチンか工場かスーパーのレジしかありません。
何時間も立てない私にはキツい話ですがもう働くしかありません。

モラに一応「支出が増えるから米を食うな」と言うと
「米は脂質だからあまり食わない方がいいよな」
と言っていました。
それを言うなら糖質だよね。

あと

「俺の裏技を知ってる?炊飯器から米を取る時にでこぼこだったらいくら米を取ったか分かるからしゃもじで平たくしているんだよ」

と言っていました。

そういえば最近妙に白飯が平らだなと思っていたんですよね。

はあ、とりあえずパートを探しますムキー

私に2時間レジを打ち続けるとかできるんだろうか…(>_<)

いやもうやるしかありません。

体力いらないパートがいいけど選べる立場じゃないのでやるしかないぜ物申す