某科のお薬がなくなったので急遽病院に行ってきました。


玄関を開けたらサウナのような温風が漂っていました。車はエアコンをフルにしても冷えませんムキーガソリンが減りまくりムキームキームキー


待合室は混んでいて満席でした。


尿検査をしたら尿潜血±でした。気になりますが様子見です。


帰りに生理用品を買って帰ろうと思って寄るとポイント5倍デーだったのでサイズ別にお買い得パックを買うと合計3500円ぐらいしましたゲローゲローゲロー


生理用品高過ぎムキーもう少し安くなりませんかね。安いパックは枚数が少ないからお買い得パックを買う方がお得なんだけど金額がエグいわ。


お店の外に出るとまた暑くてこんな中外で部活をしなければいけない子供たちのことが心配になりました。


それから帰宅すると突然気分が悪くなったのですぐにエアコンをつけました。


ちょっと外に出ただけでかなり体力を消耗してしまいました。


お昼は食べる気がしないのでさっぱりと冷やしラーメンと昨日も作ったなすびのしらす煮にしました。




晩ごはんをどうしようと憂鬱になりますが暑い中頑張ってきた子供達に栄養があるものを食べさせたいです。でも下の子は偏食だからいつも悩ましいムキー

上の子は食い尽くし系だしやってられない。


暑いからみなさん体調を崩さないように気をつけて下さいね。それではまた。