ちょっと病院に行ったら正常値だけど怪しいことがあったので今日は無理をせずにゆっくりしようと思います。


先生が大丈夫と言ったんだからきっと大丈夫だろう…と思いたい😣よくあるんですよね、医者が大丈夫と言っていたのに大丈夫じゃなくなることって😰だからあまり安心できない。


ネットによると疲労から来ることもあるようなので今は体を休めようっと。


朝からテレビではブラックペアン2の宣伝がひっきりなしですね~。悪魔のような医者と呼ばれている天才外科医が主役のようです。設定に無理があるような気がしましたが面白そうですね。


個人的には医療ドラマだとナースのお仕事が好きです。ハイエナが石原さとみさんのファンなのでナースあおいを見ていました。あと上の子がコード・ブルーを見ていたので私も見ていました。


医療ドラマはたくさんあるのにリアルではよくある入院患者同士の盗難やナースが泥棒したりナースが徒党を組んで気に入らない患者に嫌がらせをしたりナースが若い女医に噛みつくエピソードが取り扱われないのはなぜだろう。


やっぱり感動しないエピソードはドラマにはならないのかな?


とりあえずブラックペアンを見ようと思います。


それではまた。