ムスコンネタ連投です。
お暇な方はお付き合いください。

(*・ω・)*_ _)ペコリ


あれも子どもが生まれる前のことでした。


ムスコンハウスでまずい晩飯を食わされた後にムスコンが冷蔵庫から卵を1つ出してきました。


「これはねー、烏骨鶏の卵なのよ。友達がくれたのよ❗」


りんご「烏骨鶏をくれるだなんてすごい友達ですね❗(また自慢話が始まったよ。ウッゼー)」


「まあ~、友達が美味しいから食べてみろって言うんだけどねぇ~」


ムスコンの目尻は下がっていました。


「でも私は食べても美味しいとは思えないのよ❗普通の卵と何が違うのかよく分からないわ❗」



それは高級食材では自分の舌は満たされないという自慢ですね?


そしてムスコンは冷蔵庫に烏骨鶏の卵をなおしてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハイエナが「俺にも食わせてよ」と言いましたがムスコンは「あんたはもうごはん済んだやろ」と言っていました。


おいしくないと言いながらも息子夫婦には見せるだけ見せて分けないとはキョロキョロ


やっぱりおいしかったんだよね?🤣


もう、素直じゃないんだから~。



バカじゃねーの?



その後その烏骨鶏がどうなったのかは知りません(笑)