下品な表現があります。苦手な方はここで閉じてください🙏💦💦






昨日のお昼にカレーパンとポテチを食べたせいか今朝💩がめっちゃ固かったんですよねぇ。


なかなか出てこないから無理やり拭くと真っ赤な鮮血がついていました

((( ;゚Д゚)))私には痔があるのでまた切れたか。もう揚げ物は食わないムキー


それから買い物に行きました。あまりお金を使わないつもりでしたが果物の誘惑に負けたり楽したくて簡単にできるキットみたいなのを買ったら高くつきましたゲロー




病み上がりだから仕方ないキメてる今はしっかり栄養を取らないとグラサン


と自分言い聞かせたものの使いすぎたと後悔しております。



あと消費期限が明日までのR-1がお買い得になっていたので2本買いました。お昼はバナナとR-1にしました。久しぶりに飲むR-1はおいしかったです。あと3本は飲みたい。


昨日のポテチ食い尽くし事件ですがハイエナも上の子もポテチを見た瞬間全部自分の物だと思ったと言いましたムキー


私が寝る前にハイエナが食べていたので「それは私のだから食べたら駄目よ」と言ったんですがねー。全く意味がありませんでしたよ。


デラウェアは上の子もハイエナも好物なので無言で平らげたそうです。今デラウェアがいくらするか分かってるんだろうか…ムキームキームキー


あと昨日の夜私がグッタリしているとハイエナは嬉しそうでしたよ。敵が具合悪いと嬉しいんでしょうね。性格終わってんなー。


R-1飲みたいな。飲んじゃおっかな。黙っていれば買ったことバレないよね。ふふふ。


それではまた~👋😃