アクセスいいねコメントをありがとうございます🙇‍♀️

励みになっております🙇‍♀️コメントのお返事はもう少し時間を下さい🙇‍♀️


あれから体調が悪いままです真顔


昨日の夜なんて子ども達に晩ごはんを作って買い物してきたら鳥肌が立って寒気がして39度近くまで熱が上がってしまってびっくり


夜は眠剤を飲んでいるのに頭痛で何度も目が覚めてねぇえー


今朝も寝不足ですわ。


ハイエナは昨日の夜に帰ってくるなり何事もなかったかのように


「ママ~、今日病院に行ったんだよね。どうだった?」


と聞いてきたので無視しました。まずは朝は酷いことを言ってごめんなさいだろと思ったので。


ハイエナは風呂に入るとそのまま2階に上がって降りてきませんでした。下の子に聞くと趣味部屋にいたようです。


寝る前に眠剤を飲んだら洗い物がしてないことに気付きました。私は38.6分の熱がありましたが明日の朝子ども達が困るので水筒だけを洗いました。


お茶は水出しで2時間かかるので眠剤を飲むとティーパックを出せなくなるから朝作ればいいと思って作りませんでした。


私は頭痛が辛いなと思いながら寝ていると突然モラハイエナに起こされました。


「あんた❗熱を測りなさい❗」


何時なのか分かりませんがハイエナが私の脇に体温計を突っ込んで来ました。夢うつつで測るとハイエナが体温計を取って


「熱はもう下がったな❗あ~、俺は腰が痛いなあ❗あんた2階に行く?」


ハイエナはいつもソファーで寝ないと腰が痛くなるといいます。


でもハイエナは認めませんが実のところハイエナはソファーでテレビを見ながら自己処理をしたいだけなのです。


私は昨日もソファーで寝たのでハイエナの兵隊タンクはパンパンにはち切れそうになったのでしょう。


でもだからと言って具合が悪くて寝ている嫁を夜中に起こしてソファーから追い出そうとするのは酷くないですか?


こきたいのなら趣味部屋でコッソリこけばいいのです。でもワガママなハイエナは映像と音声がないと物足りないのでしょう。


私は2階まで上がるのがしんどかったのでハイエナを無視してそのまま寝ました。


ハイエナはすぐに2階に上がったようです。


朝起きると子ども達は自分で食パンを食べていました。晩ごはんは上の子が作るからレシピを送ってと言われました。普段何もしないのにできるのか?


私は洗濯をしようと立ち上がりました。でも頭が重くて辛いなと思っているとモラハイエナが現れたので


「洗濯機を回してくれない?」


と言うとハイエナは時計を見て


「俺はもう支度をしないと❗」


と言ってまた手伝ってくれませんでしたムキー


たかが1、2分の作業です。


「そんなに時間がないならもう結構です。ハイエナ様はお忙しい方ですからね。家の中のことは何もされなくていいんですよ。

ハイエナ様にはムスコンさんのように何でもやってくれる方じゃないと駄目なのです。ハイエナ様は何もしないで楽をしたいだけなのですから。だから私のお願いを聞いてくれないんですよね。私が先に死んだらハイエナ様は苦労なさいますね。でも間違っても子ども達にやらせないで下さいね。子ども達はいつか家を出ていくんだから」


と言うと


「そんなに俺の文句ばかり言って楽しいか❗」


とキレたので


「文句ばかり言われるようなことをして楽しいか❗」


と返すとハイエナは黙りました。


それから黙って500円だけ置くとハイエナは黙って小銭入れに入れると何も言わずに出ていきました。


今日もハイエナには晩飯を作ってやりませんムキームキームキー


それではまた~👋😃