こんにちは~👋😃


現在の体温37.6分です。喉がめちゃくちゃ痛くなって来ました。なぜか手足も痛いです。意外としんどいわ~😣


モラハイエナは今朝もキレてましたよ。しかも被害者面していました。

朝から体温計を脇に挟んで

「俺がうつしたのかな~りんごからうつされたのかな~」

と言いながら目を閉じて具合悪そうにしていたくせに平熱でしたよムキームキームキームキームキー


それから私が具合が悪い時にキレないで欲しい、具合が悪くても我慢して作ったご飯を食い尽くさないで欲しいと言うと


「俺だって一生懸命やってるんだけどな」


と言うので何だかすごくムカついてしまって


「あんたは自分しか守っていない。嫁が具合が悪くても頑張ってる自分を褒めろって何?大体褒められるほどのことはしてないよね。ああでもあんな母親に育てられたらこうなっても無理はないよね。あんな自己中でワガママで自慢たれですぐに自分を褒めろって言う母親を見て育つとあれが普通って思うから自己中になるのは無理ないよねー」


と言ったんです。


するとモラハイエナは呆れたような顔をして

「俺に対しての文句がすごいな❗さっきもすれ違いざまに俺にシ○って言ったよな❗あれは酷いで❗」


「はあ?そんなこと言ってないけど?」


ハイエナはこいつは話にならないと言う顔をしました。


いつもいつも話にならないのはあなたの方でしょうがムキームキームキームキームキー


あ、でも確かにシ○って言ったけど笑い泣き


「だったら頑張ったら何を言ってもチャラになるの?あんたがやってるのは皿洗いだけよね?皿を洗ったらハイエナちゃんは頑張ったねって褒められて嫁が熱があるのに作ったものを食い尽くしても許されるの?」


ハイエナは黙りました。


そしてハイエナはゴミを集め始めましたがムキー


生ゴミが入った袋を玄関に置いたまま


「あっ、やべえ」


と外のたばこの吸い殻を回収に行きましたムキームキームキー



そんなことしたら玄関に匂いがしみつくだろうがムキームキームキー


と思った私は玄関の外にゴミを出して香水をふりました。


ハイエナはゴミに関しては何も言わずに


「ねぇ、お金いくら下ろしたらいいの?」


と聞いてきました。下ろすのは私の病院代です。手元にお金がなくて私には熱があるからATMに寄るのがしんどくてハイエナに下ろしにいってもらうことにしたんです。


銀行にはもう引き落とし額ギリギリしか入ってないので私は1万円と言うと


「キャッシュカードだけでいいよね❗明細はもらってくるから❗」


と通帳を置いていこうとしたので


「ちゃんと記帳してこい」


と言うとハイエナは通帳を持って出ていきました。


10分後ハイエナから電話がありました。


「ねぇ、いくら下ろせばいい?」


さっきも聞かれたような気がしましたが1万円と答えるとハイエナはわかったと言って電話を切りました。


10分後にハイエナが帰って来ました。


そして


「今日ガソリン❗ムキームキームキーガソリンがもうない❗ムキームキームキー


とキレました。


「ガソリンがないなら前もって言ってくれないと用意できない。金曜日にガソリン入れたよね?もうないの?」


「もうない❗」


ハイエナは吐き捨てるように言うと外にタバコを吸いに行きました。


ガソリン代がいるんだったらいくら下ろすか聞いた時に言えばいいのにムキームキームキー


それを無視してキレるだなんてやっぱりあの婆さんの息子なだけはありますね。


1万円札を渡すと私が病院に行けなくなるので仕方なく子ども達の通院の為に取っておいた3000円を渡すとハイエナは


「お金ないんだよね?ガソリンは明日でもいいから」


と言いながらも3000円を持って仕事に行きました昇天昇天昇天昇天昇天


本当にムカつきます😠💢私が熱があってもお構い無しなので今日は飯を作りませんムキームキームキームキームキー