天気のせいか寝起きから調子が悪いです。足が痛いし肋間神経痛もあるしだるいしで散々です。


朝飯はサボろうかなと思っていると上の子が「お腹減った」とうるさいので仕方なくライスペーパーのお好み焼きを作りました。




なんかよれててすみません😣💦⤵初めて作ったのでご勘弁を🙇‍♀️

今日もクックパッドのレシピです。いつもお世話になっております🙇‍♀️


普通のお好み焼きとは違って生地がもっちりしてなくてパリパリと香ばしかったです。


中には卵、キャベツ、豚肉が入っています。食べたら元気が出ました。手軽にできたのでまたしんどい時にリピします✨


上の子とハイエナがおかわりとうるさいけれど今日は勘弁してもらいました。誰も片付けようとしないでスマホ見てるだけムキームカつきますねー。


そろそろお昼ごはんのこと考えなきゃいけないけど今日は考えたくない。


雨が強いのでみなさん気をつけてくださいね。それではまた。