うどんでした。




ねぎ100円

天かす68円

うどん38円


あと水分が抜けたさつまいもでスイートポテトに初挑戦しました。




いびつですみません😣💦⤵

思ったよりも柔らかくて手にいっぱいついてなかなか形になりませんでした💦クックパッドのトースター使用レシピを使いました😠✨


そういえばうどんと言えばですね。


毒母のうどんは汁がなくなるまで煮て味付けは塩コショウのみでねキメてる


ムスコンのうどんは見た目は普通のうどんなのに水道水の味しかしなかったんですよ笑い泣き


私は両家の親からまともなうどんを出されたことがありません🤣


それで新婚の頃ハイエナに毒母仕様うどんを出すと


「これはうどんじゃないよね」


と言われて食ってくれませんでした笑い泣きまあ無理もない🤣


でもその頃は家庭で作るうどんは汁がないものだと思っていたので軽く傷つきました笑い泣き


それも毒母の刷り込みのせいなんですよね。外のうどんとうちのうどんは違うと言われていたから🤣


給食のうどんに汁があってうちのうどんにないのはそういうものだと刷り込まれていたんですムキー私はそうやって誤魔化されて育ったので社会に出てから色々苦労しましたよ。


今日は昨日寝てないせいかだるいので元気を出そうとうどんにネギをたくさん入れました。


午後からは回復しますように。


それではまた~☺