電気を消して寝ていると0時頃に電話がなった。

もう眠いので無視しているとハイエナが部屋に入ってきて

「ねー、肉食べていいよね?早く食べないと腐るよ❗俺食べるからね❗」

と言うだけ言うと走って部屋を出ていきましたムキー


「ちょっと待てよムキー


と言うとハイエナは階段をかけ下りながら


「俺は食べるからね❗」


と叫びました。


ちなみにハイエナは帰って来るなり


「甘くて焦げた匂いがするな❗また何か作ったな❗」


と言ってフライパンを開けていました昇天


多分アイスクリームを作った時にミキサーを2分間回したからそんな匂いがしたんだと思います。


そして皿を取り出してささみと貝割れの酢みそ和えをのせてその上にきゅうりおかかマヨ合えをのせて混ぜながら「うまいなあ」と言って食ったかと思うとムキー


炊き込みご飯を2杯食って


あまなつで〆ていましたムキー


それからずっとゲームして録画していたくるりとやらを見ていたので私は上に上がって寝たんですが



眠剤飲んで寝てるのに電話したりおしかけてまで飯食いたいなんてほざくなよムキームキームキームキームキー


おかげさまで眠れなくなりました昇天


そして朝になりました、


今日も眠い😪