今日は朝から抹茶ミルクプリンと夏みかんの砂糖漬けを作りました。私としては今日はどちらか1つしか食べないつもりでした。


上の子が抹茶ミルクプリンを食べた後ハイエナがキッチンでごそごそしていて突然


「うまーいびっくりびっくりびっくり


と叫びました。


何事かと思ってキッチンに行って見るとハイエナは


「上の子が使ったプリンの小皿にみかんを入れたらうますぎるで❗」


と何とも下品なことを言って


「おい❗上の子❗食ってみろ❗うまいから✨」


と上の子に抹茶ミルクプリンと夏みかんの砂糖漬けを混ぜて渡していましたゲローゲローゲロー


上の子は「おいしい」と言っていましたが私はあまり嬉しくありませんでした。


そして今ハイエナが小鉢で何かを食っていたので


「何食ってるの?」


と聞くと


「これよこれ❗」


とカツ丼のようなものを見せてきたので


「何これ?」


と言うと


「これよこれ❗」


と言うので近づいてみると夏みかんに抹茶ミルクプリンがごちゃ混ぜにされているものでしたムキー


何でもごちゃ混ぜにするの本当にやめて欲しい。