下の子が体調を崩したので病院に連れていって検査をしてもらいました。結果は陰性でしたが熱が高いです。


まさか今日こんなことになるだなんて思いもしませんでした。


病院行って薬局寄ってドラスト行ってくたくたになって帰宅すると上の子が


「お腹空いた~ムキー


とご立腹ムキー


昨日の残りのカレーでいいかと炊飯器を開けると白飯が微妙…😣


仕方ないので白飯全部ですぐにできる卵チャーハンを作りました真顔




ご飯がだまになってる~😣


ついでにサラダもキョロキョロ

醤油と砂糖と胡麻油と酢と胡麻で合えただけ。これ上の子の分ね。

あと豆腐と挽き肉のねぎニラ味噌炒め。挽き肉は鶏に変更しました。なんかべちゃべちゃ…😣





白飯は新たに炊きました。


あとかいわれ海苔チーズ巻きを作ろうとしたらチーズが食われていたので作れませんでした。


ハイエナは豆腐と挽き肉のねぎニラ味噌炒めに白飯をぶちこんで混ぜて食っていました。オエー。あと昨日のきゅうり巻きには寿司が入ったお皿に醤油を注いできゅうり巻きのわさび醤油漬けにしていましたよ。相変わらず人の料理を台無しにしてくれますねムキー


皆さんも突然の体調不良には気を付けてくださいね。